--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
RAIL WARS! 2話
出演者が俺得(沼倉愛美、堀江由衣、中原麻衣)なのにアニメとしては目立つレベルで荒があるのであんまり人に薦められないなぁ

まぁ演者目当てでなら楽しく見れてるんだけどね

アニメの中身としては物騒なのは設定なので突っ込みませんよ?大海賊時代と同じ感覚ですw

それともう少しサービスシーンがあってもいいと思う

以下実況風
しゅびっち!?>BLACK STAR

大雑把過ぎw>あっちのほうよ

あ~これはあかんわ>真っ白なポスター

未来視でも持ってるの?>爆発の瞬間に高山!って叫べる

いい加減すぎるwww>野生の感だ

あ~確かにいい手だわ>爆弾を凍らせる作戦

完全に無理じゃね?>なんかまた運転手への道が遠くなった気がする
2014.07.12 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/3829-74e15d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
