--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
LOVE STAGE!!
いわゆるBL物のアニメです

主人公は見た目が可愛い男の子、メイクをしてウィッグをかぶればどう見ても美少女

そんな主人公と10年前にCMで競演、その後売れっ子になっているイケメン様との物語

主人公の見た目が結構美少女なのであんまりBLBLしてないかな~

BLってだけで拒否しないで見てみるのは有りだと思います。

ストーリーはラブストーリー物なのでそういうのが嫌いじゃなければですが

作者の弟の声優としての出来はアレです、お察しください

以下実況風
大変そうだな>芸能一家に生まれたのにマンガ家になりたい

ですよね~>みなさんには主人公も含まれている

ごもっともですw>センスのかけらもない画力でマンガ家になるって言ってる主人公を一喝

これ弟か…>作者の弟、ミュージシャン役

ずるいwww>中の人を餌にCM出演を了承させる

現実って残酷…>どうにもならないレベルで画力がない

やる気満々じゃねーかwww>衣装もばっちりで決め決めな一条君
2014.07.12 Sat l 新番レビュー l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/3826-89567d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
LOVE STAGE!!の第1話を見ました。 第一話 ユメヘノトビラ  父は歌手、母は女優、兄は人気バンドのボーカルの瀬名聖湖という超有名芸能一家に生まれた唯一人の凡人・瀬名泉水は超オタクな大学生であった。 漫画家を目指し奮闘する泉水だが、10年前に女装して両親と共に出演したTVCMの10年後を描くというTVCMのオファーを相楽玲が持って来る。 「無理無理無理無理、俺...
2014.07.12 Sat l MAGI☆の日記
