--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
まじもじるるも
ひょんなことから魔女と契約しちゃった主人公。

しかし契約の代償は自分の命、そんな感じのラブコメっぽいストーリー

ライトな感じのラブコメ物が好きな人にはお勧めかな。ラブ分は少なそうだけどw

原作が弱虫ペダルの人ってことでいつか田村ゆかりが出てくるって信じてる

以下実況風
ですよね~>それはお前が決めたことだ

そこはそう突っ込むよね?>生きたまま!?

人としては最低のレベルだけどなwww>これは相当高いステージだぞ!!

お、見えたw>パンモロゲトー

むちゃなwww>盗んだブラを返してこいってミッション

多いなwww>666枚綴り

ですよね~>使い切ったら死ぬチケット
2014.07.12 Sat l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/3825-944b60c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
