--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ハナヤマタ
よさいこいに憧れた金髪外国人美少女と何の特徴もない変凡な少女が出会ったことで始まっていくストーリー

個人的な見所は中の人、WUGメンバーが二人もいる、しかもメインキャストで。

あの作品で負った不幸をここで晴らして欲しいものです。

あ、それ以外にもぬーさん@沼倉愛美がいるのは凄くうれしいです。1クールに2本もレギュラーがあるってすばらしい!

話的にはよくある部活系アニメなのかな~主人公は引っ込み思案、パートナーはそれを無理やり引っ張る超ポジティブ

1話の時点じゃよくある話レベルと言う反応しか出来ないなぁ~王道面白いまでいってくれればいいんだけど・・・

以下実況風
自慢?>完璧な女の子、それが私

って違うのかよ!!>私がそんな完璧な女の子であるはずもなく

どうやって登ったし…>鳥居の上で踊ってる

この子がいうと少し説得力があるなぁ>人はがんばれば誰でも輝けます

鋼の心持ってるなぁ>変な目で見られても気にしません
2014.07.10 Thu l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/3819-2d28b847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
