--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
月刊少女野崎くん
仏頂面の野崎くんと彼のことが好きな佐倉さんとのラブコメディー

野崎くんが少女マンガ家なのでそれに絡んだギャグなりラブが展開していきます

基本ギャグ物なんでノリが合う合わないで視聴の有無を決めるといいと思います

俺自身はこういうノリ好きだよ

以下実況風
あれ?思ってたのと違った>ずっとファンでした!

あれ?思ってた通りだった>付き合ってくださいって言わなきゃ

うんそうなるよね>じゃぁそこベタよろしく

センスあるな~>いきなりきちんとベタ塗り出来る

単行本じゃなかったか~>連載誌を定期購読してた

ですよね~~~>言っても誰も信じてくれなかった

美術部員だったのか~>美術部員だったさくら

それもダメなの!?>二人乗りもNG

どんなオチが待っているのだろう…>二人乗りはNGって前振りからの二人乗りのお誘い

そう来たか~>二人乗り用の自転車

ダメダコリャ>二人乗り用自転車では恋が生まれない

ギャグマンガかwww>全部サドルを盗まれる

これはきちんと綺麗に落ちた>一緒に歩いたほうが一緒の時間が長いと甘い台詞に落ち着く

ですよね~~~wwww>そんなヤツのどこがいいんだ?
スポンサーサイト
2014.07.09 Wed l 新番レビュー l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/3815-4f9003e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月刊少女野崎くんの第1話を見ました。 創刊号 その恋は、少女漫画化されてゆく。 女子高生・佐倉千代は勇気を振り絞って無愛想な同級生・野崎梅太郎に告白する。 「の、の、野崎くん…!ず、ずっと…ファンでした!あの…あの…」 「……!!どうぞ」 ところが、野崎は千代の告白の意味を取り違えてその場でおもむろにサインを書いて手渡し、さらに家にまで誘ってくれる。 「いや~助か...
2014.07.09 Wed l MAGI☆の日記
