--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ばらかもん
自分の字を酷評されて偉い人をぶん殴り都会いられなくなって離島に引っ越してきた書道家の青年と島にいる人たちとの交流を描いたハートフルストーリー

子供との交流が主軸みたいなんでそういうのに弱いって人は必見かと

作画もしっかりしてるしクオリティー面も不安がないと思うんで安定して楽しめると思います

以下実況風
おぉぅ>自分の字を酷評されていきなり殴りかかる

ただ単に曇ってただけだったw>海が綺麗に見えないのは曇ってるから

なのにあけるんだwww>ここ絶対何かいそうだけど…

ある意味当たってるじゃんw>中学生のペンネームみたい

上手い!?>なるの書いた字結構上手い

なるはカウントされてないの?>第一村人発見
2014.07.07 Mon l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/3808-9cae51a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
