--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
少年ハリウッド
キャッチフレーズが恥ずかしい感じの男性アイドルアニメ

うたプリよりもリアルな感じでスタートはデビューすらしていない状態です

動きや作画はきちんとしているんだけど、問題はこの絵柄で女子に受けるかどうかなんだよなぁ

目が小さくいわゆるリアル系なキャラデザ、これが受ければいいんだけど・・・

こういうのはストーリ-よりもキャラデザが命なんだよね~それと声

その辺り俺は男だからどうにもよく分からん、女子の皆さんこれはありですか?無しですか?

以下実況風
見えないw>ココ、ココ、ココがすごいんですよ~

ばれてるwww>すばらしい演技です

これはやらされているw>がっつり照れが入ってる自己紹介

考えすぎだと思うよ>裏を返せばバイバイって事なんじゃ?
2014.07.07 Mon l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/3806-7cb2da0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
