--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
アルドノア・ゼロ
虚淵脚本のロボット物、1話の時点でかなりの大虐殺が行われましたw

火星と地球で戦争って感じになりそうなんだけど1話の時点じゃ火星人同士の争いの舞台が地球ってだけな状態に見えます。

ロボットもまだろくに出てきてないのでもう何話か見てみないと評価しづらいと思います

どこまで黒い虚淵が見れるか楽しみだなぁ

以下実況風
明らかに悪いやつと見たw>伯爵(CV:速水奨)

そういう設定なのか>月で遺跡発見

この子は本気でできると信じてるんだろうなぁ>火星と地球の親善大使として頑張るつもりの姫

おぉぅ>姫様やられちゃう

いいやつだった>本当に姫のことを案じていた伯爵

降りただけでこの被害か…>降りてきただけで都市壊滅
2014.07.07 Mon l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/3805-5ce3d0c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
