--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
東京喰種 トーキョーグール
食人鬼、喰種(グール)がいる世界、そんな世界で平和に過ごしていた主人公

その喰種に襲われたんだけど幸か不幸か喰種もろとも事故にあい、臓器移植されちゃって生き残り、半分喰種となってしまった主人公の物語

1話のクオリティーを見るにバトル方面も期待が持てそうですが、そんなにバトルシーンがあるかどうかって話になりそうです

基本的には金木の葛藤とかを描く話だと思うので

グロは満載ですのでそっちのほうは期待してくれてもいいと思います。まぁ黒かったり白かったりで見えないでしょうけどw

以下実況風
そんなにねーよwww>腕の3,4本 足の5,6本

ですよね~w>知ってたらお前とこんなところいねーよ

リサーチしてるなぁ>同じ本読んでる

演技派ですなぁ>目に涙まで浮かべて怯えてる

随分キてるなぁ>ざーさんのイカれた演技

まぁ普通こうなるよな>自分が喰種と信じたくないのでいろいろ食っては吐き出す

ハイ残念>包丁が折れちゃう体になりました

ダサいwww>大口叩く割にはあっさりやられて逃走
2014.07.04 Fri l 未分類 l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/3799-09953a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
東京喰種 トーキョーグールの第1話を見ました。 第1話 悲劇 東京では人に紛れ人を喰らう「喰種(グール)」と呼ばれる怪人がはびこっていた。 平凡な大学生・金木研は行きつけの喫茶店「あんていく」で永近英良に神代利世を本屋デートに誘おうとしていることを相談する。 「頑張れよ、金木妄想男!」 自分の好きな作家・高槻泉の小説を利世も好きなことが分かり、研は本屋デートをするこ...
2014.07.04 Fri l MAGI☆の日記
