--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
白銀の意思 アルジェヴォルン
撤退行動中に襲われていた民間の輸送機を助けたら最新鋭どころか次元の違う技術レベルの機体を運んでいて、助けた拍子に操縦士に選ばれちゃいましたって入りのロボットアニメ

ガンダムにたとえるなら初代ガンダムに乗って撤退してたらユニコーン運んでる輸送機助けたってレベル

とりあえず技術レベルの差がギャグレベルで開きすぎている

ココからどう展開するのか結構楽しみ。

俺的にはロボ物と見ずにギャグ物としてみるべきだと思ってます

以下実況風
こりゃ死ぬな>過去の栄光に胡坐をかいている老害ども

こいつら死なないかなぁ>さっさと逃げる老害ども

古典的だなぁwww>民間の輸送車が襲われている

ですよね~>命令無視して単独で助けに行っちゃう青二才

そう来なくっちゃw>運んでたのは最新の兵器

本格的に古典的だなぁ>助けた主人公が乗って戦う

技術力が桁違いwww>イメージだけで動かせる

装甲も桁違いwww>銃で撃たれてもびくともしない

エンディングは間に合わなかったか…それともネタバレ満載でまだ出せないのか>文字だけしか出ないED
2014.07.04 Fri l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/3798-e31bba9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
