--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
グラスリップ
転校生が厨二発言ばかりしてるけどたぶん厨二バトル展開はしないでしょう。

PA的に考えて青春ラブコメだと思う。ちょいとばっかりストレートに行かなさそうだけどそうおかしなことにはならないかな?

これがマリー脚本ならドロドロ展開間違いなしなんだけどなぁ

普通に恋愛があったり失恋があったりな感じで行くと思う、関係がこじれまくる展開にはならなさそう

作画も安定だろうし見てて楽しい恋愛青春物ですね

以下実況風
こういうの得意だもんなぁ>製作PAワークス

なんか異能力バトルでも始まりそうだな>スローモーションな世界

こういうの嫌いじゃない>別の女の子と見ている男を見つめる女

イヤマジで厨二バトル始まる?>君だったのか… ダビデ!

厨二!?>それとも俺は敵?味方?

熱いから却下だったんじゃ…>夏に水炊き、最高

パパ強くイ㌔>お父さんへの興味鶏以下だったわけ?
スポンサーサイト
2014.07.04 Fri l 新番レビュー l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/3797-7fde1dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
グラスリップの第1話を見ました。 第1話 花火 ガラス工房を営む一家の娘・深水透子は、友人の家にあるカフェ「カゼミチ」を友人達との憩いの場所にしている。 高校3年の夏祭りの日に街にやってきた沖倉駆は透子に何かを感じる。 「君だったのか」 「ダビデ」 「ダビデ?」 そんな中、日乃出浜高校に転校してきた駆は透子に声をかけ、放し飼いになっている鶏が襲われるかもしれ...
2014.07.04 Fri l MAGI☆の日記
