--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
Free!-Eternal Summer-
流石京都アニメーションと言うクオリティーです。1期がバカ売れだったので資金も潤沢がっつり動きます

基本的に2期なので1期の視聴必須な内容です。

今回はきちんと部活アニメしそうかな~主人公たちのチームもそこそこちからが付いてきたし他校とのバトル展開すると思いたい

こちらの作品も男子でも楽しめる内容と思います。変にホモホモしくないから

以下実況風
どんなんだwww>所詮これは飼いならされた水

サービスサービス>裸エプロン

それは泳げないじゃ…>僕はバッタしか泳がない!

絶対ダメなやつだw>江ちゃんを信じよう

うんやっぱりダメなやつだ>チャームポイントを全部筋肉

今の台詞いいな>その冷めた面、俺が熱くしてやるよ

これが今回の鍵かな>お前ら卒業したあとどうするんだ?
スポンサーサイト
2014.07.03 Thu l 新番レビュー l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/3796-3f5da5d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Free! -Eternal Summer-の第1話を見ました。 1Fr 嵐のダイブダッシュ! 前回の大会を経て、成長した遙達は御子柴部長の最後の練習の日に鮫柄高校に呼ばれ、飛び入り参加のフリーでのリレー対決をすることになるのだった。 「お前達、よく頑張ったな。今日で俺達3年は引退だ。これでもう思い残すことはない。だが、平穏な日々は長くは続かんぞ!4月には凄い奴が入部し...
2014.07.03 Thu l MAGI☆の日記
