--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
歌の武将様 マジLOVE3000% 戦国ROCK
歌プリが当たったので人気のある戦国武将でさらに儲け様と思ったかのような企画です

声優陣も当然人気のある人ばかりこれで当たらなかったら嘘でしょってレベルだな

つか人気者ってだけじゃなくきちんと歌える人集めてて単純にライブイベント行きたいなぁ女子が多すぎて泣きたくなるんだろうけどw

アニメとしては歌で民衆を支配する幕府の連中をロックな魂と歌で打倒して行くって話になるんだろうか…

クオリティーは低くないし、話のテンポもよいので見てて飽きない感じでは有ります

男子でも楽しめると思いますよ~

以下実況風
これご先祖様かwww>ワシの歌を聞くぜよ~

ハシブト姉さんじゃないですかwww>店のママ某カードゲームアニメのキャラと同じような容姿&同じ声

格差社会www>紹介状のない者はオーディションを受ける資格がない

絵は上手いけど…>死ぬほど妖しいもじゃもじゃの先生

これまた凄い人引っ張ってきたなぁ>松陰先生(CV:中尾隆生)

便利だなぁ>侍レーダー

ダメだこりゃwww>捕らえて捕らえて~

歌詞まで出て親切だなぁ>竜馬の歌歌詞まで出る親切ぶり

ココは突っ込まないからな>なぜか上半身裸

これは歌わない人だ…>近藤さん(CV:藤原啓二)
2014.07.03 Thu l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/3795-7c7cbeb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
