--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ブラック・ブレット
中々ブラックな世界観で楽しかったなw

こういう欝展開アニメは大好きです。

このあとキサラさんvsレンタローのラストバトルとか見たいけど2期程度じゃたどり着けないだろうし原作読むしかないのかな

とりあえずスタッフキャストの皆さんお疲れ様でした。2期とか結構見たいです

以下実況風
予想通りwww>爆弾爆発しない

いけたか>アルデバラン消滅

まぁ喋らないと話進まないしな>お兄様、いろいろ喋りだす

ですよね~>二撃目は足だけじゃないの

いいねぇこういうの大好き>悪に対抗出来るのは悪を上回る絶対悪なの

大勝利じゃないですか>延珠ずっと傍にいてくれ
スポンサーサイト
2014.07.02 Wed l 最終回レビュー l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/3793-f9ed4a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブラック・ブレットの第13話を見ました。 #13 神を目指した者たち 未織の作戦でアルデバランを撃破しようとする蓮太郎はバッテリーが届かない中でガストレアの突撃を許すか、自分達から突撃していくか判断を迷っていた。 東京エリアの人達の願いが込められた灯籠飛ばしによって空が明るくなり、アルデバランを撃破するために突撃していく。 アルデバランに爆弾をセットすることが出来たも...
2014.07.02 Wed l MAGI☆の日記
