--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
棺姫のチャイカ
分割2クールでした。

中身的には可もなく不可もなくかな~白チャイカのしゃべり方は独特で可愛かったけどw

とりあえずスタッフキャストの皆さんお疲れ様でした。2期に向けてこれからもがんばってください。

以下実況風
撃ちやがった…>訴えむなしく攻撃開始

覚えてるんだ>記憶もある

スプラッタw>腹から小さいフレドリカが

これは死んだ>ジレット砲撃の直撃を受けて…

狂ってる…>突撃自爆を良い案だね~と受け入れる

強いけどトールも弱ってるのか>なんか疲れてない?

結局このパターンか>シリアルキラーは自分が死んで初めて命って物を理解する

だれ?>幽霊みたいな男の子

お約束すぎwww>キスしようとしたら妹が駆けつける

これが狙いだった!?>髪の色が変わる(おそらくチャイカになる)

あ~思い出した!白チャイカに協力してくれてる人だ!>最後に出てきた後姿の人=青チャイカのときの幽霊っぽい人
2014.06.26 Thu l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/3776-e627edcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
