--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ノーゲーム・ノーライフ
覚醒したイズナタンはマジで手がつけられなかったけど全部空白の掌の上だったな~

ケモミミモフモフパラダイスはアレだけしか見れないのかなぁ

出来れば2期が現実化して続きがみれたらもっとイズナタンの可愛いところ見れるかなぁ

何はともあれスタッフキャストの皆さんお疲れ様でした。2期とか期待してます

以下実況風
覚醒だった>二段ジャンプで弾をかわす

あ~~~~>空白ヘッドショットで堕とされる

さすが空白>殆どゲーム外だったステフを上手く利用しての勝利

ケモミミ大将か・・・>東部連合全権代理者登場

どうなるの!?>溝に挟まって倒れないもで引き分け
スポンサーサイト
2014.06.26 Thu l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/3775-a7fda556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
