--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
健全ロボダイミダラー
日本の政治屋どもはエロをきちんと正しく青少年に教える努力をホントして欲しいよ

不健全な中年たちはホントいなくなって欲しいわ

何はともあれスタッフキャストの皆さん本当にお疲れ様でした。特にキャストの女性陣に置かれましては大変だったと思います。

でも2期が見たいッス!もっとダイミダラーして欲しいw

以下実況風
でもこれが無いとこのアニメ成り立たないしw>これさえなければね

おぉ!?>3型全部で合体

時間稼ぎだったw>隊長の降伏勧告で修復時間を稼ぐ

自動操縦できるのか!?>無差別に攻撃してるわ

いい仕事してるなぁ>皇帝の命令でショウマを助けるヘンリー

おかしい、熱い展開のはずなのに!?>主題歌がかかって最終決戦のはずなのに父を揉みしだいている

これは今の二次規制のお偉方に聞かせたいわ~>不健全とは何ぞや!以下の台詞全部

イイハナシダー>ついにリッツがホントのファミリーになった!
2014.06.23 Mon l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/3771-59f84924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
