--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
一週間フレンズ。
長谷の言動はアレだったけど藤宮さんが天使過ぎてマジ許した

後、奏のこのアニメのマッチ具合はこのアニメの為に書いたって言われても信じるわ~

まぁでも桐生君のイケメン主人公っぷりがすごすぎたわ。ホントもう桐生君が主人公で良いよって思うくらいにw

なにはともあれ、スタッフキャストの皆さん本当にお疲れ様でした。2期とかすごく期待しています。

以下実況風
ホントイケメンすぎですわw>桐生君のイケメンアドバイス

この積極性、イケメンすぎですわw>どうしてお前は俺を避けてるんだ?

これもうホント桐生君が主人公でいいんじゃ…>それはごめん。俺は悪いと思ったら素直に謝る

もういっそ桐生君に抱いてもらえ>お前の悲しい気持ちはいいのかよ

なんと!?>せっかく今年はお家でのんびり出来るお正月なんだから

ホント可愛いなぁ>やったぁ

初詣には早すぎます>まだ大晦日なのに初詣って言う

うん、青春だ>うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

この言葉で全部許した!>長谷君の笑顔はやっぱり安心するね
スポンサーサイト
2014.06.23 Mon l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/3769-0f8da120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
