--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
遊戯王ARC-V 11話
負けるシナリオだと思ってたらまさかの引き分け。

しかし、零児が出てきて戦うって流れならこれは納得だわ

権現坂以外と強かったなぁ確実にやられモブキャラ筆頭だと思ってたわ

以下実況風
ブシロードのパクリだw>権現坂さんだろう!

ん?>ビック弁慶は守備表示のまま攻撃できる!

ですよね~>俺は動かん

お?これは勝てるフラグか?>権現坂のLP100で止まる

中々良いデッキだな>倒しても倒しても墓地から蘇ってくる

おぉ~>墓地からトラップみたいな効果

最後はこれか~>互いに大ダメージで引き分け

ですよね~>延長戦です!

こういう流れだったか~>今まで黙ってみてた零児がここで出てくる
2014.06.23 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/3767-d4e279ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
