--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
若干絵だけで見せていたって気がしなくも無かったかな~

とりあえず七々々可愛いで行くのかと思ってたけど天災の方だったな

所詮は自縛霊なんだな(´・ω・`)

とりあえずスタッフキャストの皆さんお疲れ様でした。

以下実況風
流石天災だ>私はギャンブルというやつが嫌いだ

覚悟としては良い感じだな>僕は一番になりたい!

ハッタリだった~~!!>さぁ?知らん

言っちゃうんだ~>戦場の名前を出しちゃう天災

綺羅星!>この能力で~

恐ろしい結果だったw>ジュウゴから取り立てる
スポンサーサイト
2014.06.20 Fri l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/3760-a3989a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
