--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ノーゲーム・ノーライフ 11話
まさかのパンツ履いてない…

しかしボタンも服の一部って言うのは上手いと言うかご都合というか・・・

とりあえず爺さんたちの失敗はあそこを仮想空間だと認めてしまったことだな

そういわなければ楽に勝てたのにw

以下実況風
あれ?違うアニメは始まった>いつもと違うOPナレーションから始まりだす

え?それでいいの!?>仮想空間と聞き復活する空

どっかで聞いたことが…って言われた!?>ギャル○ンかよ!

なんと!?>いいところで消えてしまった

これ怖いwww>はぁ~いいらっしゃませぇ~

神の目か…>外から居場所を教える

ですよね~w>アレを倒してしまってもかまわんのだろう?(死亡フラグ)

アレ当たる前?当たった後?>イズナタン変身
2014.06.19 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/3757-0076275f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
