--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ソウルイーターノット! 11話
シュタインはやっぱ良い性格してるよなぁw

そしてシド先生は最終回に間に合うのだろうか(バトルに参加できるか的な意味で)

魔女子はどうせやられるのが決まってるので助ける方法を楽しみにしたいんだけど…

サブタイトルがネタバレしてそうなのはどうなんだろう・・・

以下実況風
ん?>フードの人に反応するアーニャ

ひどい話もあったもんだw>どっちかパートナーにするって約束したんです→決めたのか?→まだです

え?それまだ引っ張るの?>それこそが私の求めるメアリーだわ

返ってこないフラグだわ>くれぐれも大事に頼むよ

古典www>あんなところに魔女が!?

イチャイチャしてる場合じゃないんだろう?>抱き合ってるアーニャとつぐみ

おぉ!?>NOTの二人が魂の共鳴

オチがこれだったwww>一回降りて助走をお願いします

こんなこともあろうかとwwww>すでに解毒剤はいっぱいあった
2014.06.18 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/3755-1dcd37fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
