--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
一週間フレンズ。 11話
ここにきて傷つけることを恐れて引くとかどんな主人公だ!!いやそんな主人公っていっぱいいるような気がしなくも無いけど…

ホントダメ主人公だなぁ長谷

山岸さんのほうは意外とどうにかなるって安心してみていられるんだけど長谷のほうはアイツの根性無しな所がネックになっててどうなるんだかハラハラしてるよ

以下実況風
いいねぇこういうの欝展開しそうでw>着実に前進している…はずだ

良い子達だなぁw>ダメだよぉ怒らせちゃったら謝らなきゃ~

良い性格してるなぁwww>あ、藤宮さん

ナニコレ>九条も昔、藤宮さんと放課後一緒に勉強してた

未来見えすぎですわ~>ファミレス行く?

やっぱりこうなった>九条たちの話を聞いちゃう藤宮

ホントダメなやつだなぁ>真っ先に駆けつけられない長谷

日記に書かなきゃ忘れられるぞ?>金曜日、泣きながらも日記を書く

こいつ…>特別な友達って言葉に後ろ暗い感情を抱く長谷

こいつは・・・アホか!死んでしまえ!!>臆病になり一歩引いちゃう長谷
2014.06.16 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/3753-df53d96d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
