--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
一週間フレンズ。 10話
長谷の不幸ッぷりを楽しむつもりだったけど九条がむかつくキャラ過ぎてウザい

そういう意図で出てきた新キャラだってのは分かるんだけどなぁ

あいつがただ単に二人の幸せを邪魔しているだけに過ぎない、しかも悪意ではなくただの誤解なだけってのが更にむかつく

悪意があるなら裁きが下るんだろうけど、勘違いとか誤解の類だからさっさと正してやれよって思う

以下実況風
頂きました~>ジト目の藤宮さん

事情を知らないんだな…>何も知らない感じの九条

そこは肯定しとけよw>べ、別に藤宮さんとは~

これはきついなぁ>いろいろ忘れて言うことを思い出させられる

こんなんあったら流石にきついわ~>18は記憶が戻るきっかけになった数字

これ思った以上にきついわ~>たった一言で今までの思いで全部無くなったことを実感

なん…だと…>桐生君とだったら家族になれる

なん・・・だと・・・>流石の桐生君も照れてるご様子

うん、絶妙のタイミング>理由の説明をしようとして中断される

初心だけは鋼の精神だよなぁそれ以外は豆腐っぽいけど>また最初から友達になっていく
2014.06.09 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/3743-2359434c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
