--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
一週間フレンズ。 9話
俺の大好きな欝展開に入ってまいりました。

これは話し的にどうやっても一回はやらないといけない展開だし、この展開をどう乗り越えるのかがこのアニメの成功の鍵だと思う

来週は長谷の地獄めぐり展開が楽しみです

以下実況風
流石出来る子、桐生君>俺はとっくに終わらせたけど?

同意見です、出来れば夏休み前に終わらせたいくらい>後々やるの面倒だもん

その発想はなかったわ~>夏休みが終わることを忘れてた

大人だなぁ悪気はなくてもイラっと来るだろうw>普段のアイツを見てれば悪気はないのは分かるしな

あ、手伝わないんだw>一緒に夏休みの宿題とかやったら若返った気分になるかも~

フラグ?>山岸さんを手伝う桐生君

これ出て来ないやつだ…>パパンの顔に光渡し

大人すぎだろうw>過程が大事ってことだろう

空気読んだ!!>山岸と一緒に帰って二人っきりにする桐生君

旗が見えた!!>山岸にプリントの写しを渡す桐生君

攻略済みフラグ!?>これからも期待しています

フラグが立たない!?>動揺すらしない藤宮さん、動揺しまくりな長谷

どうして隣になりたいって発想がない>後ろの席なら~

主人公ポジ!?>ヒロインの隣で窓際の一番後ろ

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!>突然意識を失って倒れる藤宮

そしてこの展開である>長谷の事忘れてる
2014.06.02 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/3735-374ee48c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
