--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
遊戯王ARC-V 8話
とりあえず悪の親玉が理事長ってのは分かった

ああいう人をエロ同人でめちゃくちゃにして欲しい(ぉ

つか夏コミで理事長をめちゃくちゃにする薄い本が欲しい、誰か作って

以下実況風
痛くないの?>ギプスの腕でベットドンドン

初心者講義まだやるのか…>いまさら召還方法の講義

あ~そういうことなのね>怪我なんてしてなかった猿渡さん

レートが釣り合わないwww>勝ったら襲撃をなかったことに、負けたら塾はLDSに吸収

遊星「勝率九割とか雑魚、一度でも負けるとかないわ~」>勝率九割以上!?
2014.06.02 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/3734-45de08f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
