--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
魔法科高校の劣等生 9話
今日は貯め回ってヤツかな~

お兄様の家での立場と仕事場での慕われ方を対比の形で描いてたね

そしてキモウトははやみんボイスだから可愛いと思っているんだと思う。

別の声優とかなら単にキモイと思ってたかもしれないw

以下実況風
やっぱり本人だったか…>なんちゃらシルバーは~

これは致し方ないだろうよw>お前らはしゃぎすぎだ

揚げ足www>秩序を乱しているのはどちらでしょうか?

婿養子なんだなきっと>父親はそんなに態度が悪くない

怖いwww>妖sお友達よ?

どこから現れたって突っ込むのは野暮か>間一髪でお兄様が魔術を中和

棒読み・・・>とても似合っていると思います

うん、これはキモウトが悪い>お兄さんの事思い出させてどうするの
スポンサーサイト
2014.06.01 Sun l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/3733-aacd6c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
魔法科高校の劣等生の第9話を見ました。 第9話 九校戦編II 御曹司でありながらトーラス・シルバーでソフトウェア専門の達也は浮遊魔法を完成させ、FLTのCAD開発第三課に持ち込み、偉大な魔法の開発を披露するのだった。 帰り道、父親・司波龍郎と再会した達也と深雪だったが、執事の青木は達也を使用人と同列にしか見ておらず、「お付きの人」と執事に侮辱されていた。 「私の兄です...
2014.06.01 Sun l MAGI☆の日記
