--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
マンガ家さんとアシスタントさんと 8話
今週はご褒美いっぱいだった!

やっぱさおりんに蔑まれるのはたまんないな

以下実況風
お?>編集長と足須さんついに出会う

ないからwww>何か考えがあるのかも

流石幼女先輩、俺たちに出来ないことを平然とやってのける!そこに痺れる憧れるぅぅぅぅ>ただ揉みたかっただけだけど?

ありがとうございます!!>華麗なスループレイ

ご褒美てんこ盛り!!>なんにしても気持ち悪いです

最高の褒め言葉です!>キモイ

なんだこれwwwwwwwwwww>おかしな授乳シーン

効果覿面だったwww>ガチムチは嫌だよぅぅ

ゲームは一日一時間だろうw>9時間くらい?
2014.05.27 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/3728-a4259119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
