--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ニセコイ
シャフトの力もあると思うけどやっぱ原作力だよこのアニメの面白いのは

いや、キャストもすごく嵌ってると思うけれどもさ

ジャンプで長いこと連載できている恋愛マンガってのは伊達じゃないよ

これから先新キャラとかも出てくるし二期とかみてみたいな~

いや、ホント良いアニメ化でした。

スタッフ、キャストの皆さん本当にお疲れ様でした。また2期で会えると思って楽しみに待ってます

以下実況風
何で来てるんだ?>本来出番のはずじゃない千棘の家の人間たち

喜劇になったwww>次の台詞なんだっけ?ロミオ様

なんと!?>集面白アドリブを入れてくる

ロミオスケコマシ設定にwww>ロミオ二股疑惑~~!!

誰だよお前wwww>ジュリエットの兄登場

この先は?>告白して終わりなロミジュリ

しかもほぼ無意味だったしな>こっちがドンだけ苦労して覚えたと思ってるんだよ

これはいけませんわ~>極上の千棘スマイル

それはそれでwww>楽がMに目覚めたと言い分けしておいた

救済!(小咲ファンへの)>小野寺ジュリエット
2014.05.25 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/3724-e2507b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
