--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ソウルイーターノット! 7話
やっぱ魔女が絡んでくるとほのぼのってわけには行かないんだなぁ

ってあれ?ヒキコモリの先生出てくる!?

本業の医者って所で出番があるのか!?

それなら保険の先生の出番は…

以下実況風
あれは客をかばったんだよな?>トンプソン姉妹にけんかを売った客、マスターににらまれてすごすご逃げ出す

格差社会!!>つぐみだけ薄い

なぜ着るまで待てない!>鶫顔を出してによによしてる

空気の読める子W>これを気に~

やっぱりアカンヤツやった>蠍の毒にやられるEF先輩

大丈夫だよな?>EF先輩命令通り自害しちゃう
2014.05.21 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/3720-1d6333d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
