--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
一週間フレンズ。 7話
こういう良い展開の後って大体ヤバイ展開が来るって思っちゃうのはバットエンド好きの悪い癖なのかな?

いやいや物語的にも上げたら落とすってのは基本だと思うんだよ

以下実況風
めんどくさいヤツだ…>俺と藤宮さんの特別な時間が減ったかと思うと

ホント純情だなぁ>長谷のこと話すのに照れたりしない

可愛い!!>は~い

こっちは純情じゃないw>出来ればマンツーマンでお願いします

何かあるのか?>下の名前を教えない桐生

そこで取り繕うなよw>可愛いっていうのは~

空気読んだな>山岸さんを連れて行く友達’s

素直でよろしいw>文句あるか

うん、それでいいと思う>めんどくせぇ

良いやつだよなぁw>いい加減背中押す手間が省けるといいんだけどなぁ

爆発しろ!!!>夏休みもいっぱい会おうね

お?これはいい兆候?>当たり前のように長谷君って思ったよ

ですよね~>数学も好きだよね? うん
2014.05.19 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/3718-f3c770ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
