fc2ブログ
ソウルイーターノット! 6話
トンプソン姉妹があの状態ってことはシド先生生きてるころってことでいいんだな

これで本編の重要キャラで出てきてないのって死神様とメデューサ、それにシュタイン先生か

シュタインはこの段階では研究所にヒキコモリで出てこないだろうからメデューサと死神様がいつ出てくるかに期待したいな

以下実況風
めっちゃ気になるwww>スケバンCSI

お、本物だwww>ガラの悪いお姉ちゃん

なぜ写さない!!>アーニャさんあ~ん

お、出来るんだ>つぐみ、武器になれる

不良ですからwww>鉄砲!?

随分かっこいい状態だなぁ>この辺にしといてやるよ

派手にいったなぁ>頭から血が

メメに言われると重症に聞こえる>打ち所が悪かったんですねぇ

あ、ちゃんとしてるwww>よし、左右対称になった

なかなか筋金入りだなぁwww>お前美人になじられるのすきだもんなぁ
スポンサーサイト



2014.05.14 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/3711-d31657af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)