--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ニセコイ 18話
って後2回で終わり!? なんか随分早く終わっちゃうんだなぁ

つかEDカードみたいなニセコイみたい!!

それにしてもいい水着回だったな~みんなエロかった。

以下実況風
GJ!!>水着のアップシーン

お約束>あんたも何でれでれしてんのよ!

小野寺、千棘組みじゃなくってよかったな>実質一人か…

これはずるい>手を握られてドキドキしてる千棘

随分すげーな>小野寺小咲作、砂のお城

なんという引き!!>ねぇ一条君、キスしてもいい?

そしてこの顔である>今私なんて言った~~~~!?

そしてこのオチであるwwww>ごめん、今寝てた

さらにこれであるwwwwwww>ねぇキムチでもいい?(割といい声で)

ハイ、落ちましたw>落ちたら恋、落ちなかったら恋じゃない

これずるいよなぁ>上手く行くわけないだろうと言われ泣きそうになる千棘
2014.05.11 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/3706-bc916e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
