--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
僕らはみんな河合荘 6話
シロさん変態だけど年齢のストライクゾーンは高めなんだなw

負け犬だからこそ言えるいい台詞もあったし、たまにはいい役回りがあってもいいよね

以下実況風
ひどいwww>自首は?って顔してる

よく分かってるなwww>普通の大人も?

よく分かってるwwww>それしかやることなさそうなのに?

普通でよかったな>18歳以上がストライクゾーンなシロ

灯台下暗しw>まさかの河合荘に隠れていたちなつちゃん

やっぱそうじゃないとな>ちゃんと仲直りできていた
スポンサーサイト
2014.05.09 Fri l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/3704-25821eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
僕らはみんな河合荘の第6話を見ました。 第6話 もしかして 警察署からシロ宛てに散歩中に拾った財布の持ち主が見つかり、その持ち主が河合荘へお礼にやって来るという電話が入る。 あくる日、「お財布届けてくれて、ありがとうございました!」という黄色い声とともに現れたのは、小学生の少女・千夏だった。 そこからシロにすっかり懐いてしまった千夏は毎日河合荘を訪れるようになるが、友...
2014.05.09 Fri l MAGI☆の日記
