--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
一週間フレンズ。 5話
長谷の性格じゃ確かにこうはいけないんだろうけどさぁ

そこはもう少し性格を何とかしてやるとかしてあいつにこういう役回りさせてやれよって思わなくもない

これじゃいらないこレベルだよ(´・ω・`)

以下実況風
お?>よかったら私とお友達になってください

おぉ?>お姉ちゃんになってもらいたいの

これは分かってないフラグ>よく分からないけどわかったよ

分かってなかったw>え?そうなの?なんで?

さて、これはどうなる>記憶のことを打ち明ける

いやいや、お前が考えなさすぎなんだよwww>藤宮さんは難しく考えすぎなんだよ

付き合い悪いwww>そっか、俺は帰るわ

なぜこれを主人公が言わないwww>美味しい物も楽しいことも半分こにするんだよ

ほぅ>昔はいじめられっこだった山岸さん

アカンこれは泣けるわ>またね~と見送るシーン

おぉぅ>ほんとに忘れてるんだ~と引かない

あれ?これ長谷いらないんじゃ…>山岸さんのおかげでクラスになじみ始める藤宮さん
2014.05.05 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/3700-240158dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
