--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
魔法科高校の劣等生 5話
今週は貯め回かな、来週お兄様の無双が見られそうだw

生徒会長は綺麗な事いってたけど選民意識を持った連中の意識を改革するって相当難しいと思うんだよねぇ

実力の差はいかんともしがたくあるんだし

正直魔法の出来だけで判別するなって言うなら他所へ行けばいいじゃんって思うんだよなぁ

出来の悪いやつらが綺麗ごとを武器に自分たちに都合のいいことだけ言ってる風にしか思えない

以下実況風
すごい子だなぁ>この程度の魔法なら~

あれ?頭に旗が見える…>私、心を入れ替えます!

なんかめんどくさいことになってきた>放送室をジャックして主張を始めたヤツら

え?それで嫉妬?>連絡先を知っていることに嫉妬しているように見れる

え?それで分かるの!?>ろくに姿も見れなかったのにあの時襲ってきたやつと分かった

完全にテロだこれw>重火器で武装している襲撃者
スポンサーサイト
2014.05.04 Sun l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/3698-9cacda01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
魔法科高校の劣等生の第5話を見ました。 第5話 入学編V 紗耶香に一科生との差別撤廃の要求を出したいと協力を求められた達也は具体的な内容を尋ねるも答えられず、変えてもらいたい点はないと告げる。 「俺はそこまで教育機関としての学校に期待していません。魔法大学系列でのみで閲覧できる非公開文献の閲覧資格と魔法科高校卒業資格さえ手に入ればそれ以上のものは必要ありません。ましてや...
2014.05.04 Sun l MAGI☆の日記
