--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
僕らはみんな河合荘 5話
ダメ大人がいなかったら案外上手く行ってるような気がする(´・ω・`)

まぁ宇佐が基本へたれってのもなかなか上手く行かない要素ではあると思うけど

以下実況風
参加するなwww>次俺、お願いします

ぉぉぅ>ヒールで抉るように股間を…

可愛いなぁwww>腕に唇が当たっただけで真っ赤になってる律

ナイス一言www>上下は揃ってないですね

完全ガードwww>雨合羽装備の律

最低の大人だなw>いいぞもっとミスれ

おじいさんも!?>おじいさんも大喜び(ホモ的な意味で)

ん?>話が合わなくなってきた

あほやなぁwww>律のいい顔見逃す宇佐
スポンサーサイト
2014.05.02 Fri l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/3695-43942fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
僕らはみんな河合荘の第5話を見ました。 第5話 やっぱり 居間でいつものように麻弓と彩花、シロが戯れ出す中、偶然にも律の唇が宇佐の腕に触れてしまう。 「宇佐ガード来た。冗談だって、アハハハハ!」 真っ赤な顔をしてその場から立ち去ってしまった律は翌朝になってもそわそわと落ち着かないようで、その純粋すぎる律を見て、やはり可愛いと宇佐は思ってしまうのだった。 そんなある日...
2014.05.02 Fri l MAGI☆の日記
