--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ソウルイーターノット! 4話
青春してるだけだった(´・ω・`)

まぁでもこういう青春な悩みって意外と大事だよね

以下実況風
お、なんか本編っぽい>正体不明の敵に殺される夢を見る

こいつはダメだw>忘れました

おぉ!?>左目に星がある

流石イケメンである>僕が守ってあげますよ

流石イケメンである>一年たっても見つからなかったら僕が見つけてあげますよ

お前そこ誤魔化し方間違ってるだろうw>アカネが好きなのはメメなんだ

おい!!元彼>男同士の矢印に元彼って書いてある

だめだこいつ頼りにならないwww>ドンマイの一言で片付ける
スポンサーサイト
2014.04.30 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/3693-183634de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
