--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ソウルイーターノット! 3話
とりあえずキャッキャウフフだけじゃ終わらなさそうな雰囲気だけは分かった

平和な時代でも魔女はいるわけだしメデューサ先生だけじゃないしな

以下実況風
え?あっちなの!?>女子寮の魔女にお金取られるの見てたのに~

え?あれ芸名だったの!?>ソウルイーターなんていうふざけた~

え?そういう感じなの?>オックス君、アタックし続けているみたいよ

そういうのがあったのね>非戦闘部署NOT戦闘部署EAT

かわいそうwww>連れて行かれちゃったお嬢様

可愛い!!!!!!!!>だって言えないんだもん…

ん~だれだ?>妖しく笑う人

あれ?こんないい人だった!?>キムのことを庇ってるオックス

2014.04.23 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/3684-1e1d897c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
