--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ノーゲーム・ノーライフ 2話
これアレだ、問題児に似てるんだ。

ゲームで国取りとか、主人公が最強設定とか

ま、あっちも面白く見てたんで全然おkだけど

とりえあえず負けなさそうなんで過程を楽しむっていう遊戯王的な楽しみ方をしよう

以下実況風
そんなはっきりとw>負けて悔しいから八つ当たり

懐かしいwww>じゃんけんの解説のときのミニキャラ

その思考すでに泥沼!(CV:立木)>違う!冷静になるのよ

ラノベの主人公ですなぁ>俺に惚れろ!

おkその潔さ俺は嫌いじゃないwww>ローリング土下座からの言い訳

びっくりチョロインだw>あっさり惚れる

ホント日笠ってこういうキャラばっかだなぁwww>今はらめぇ

一緒にいる理由付けか>一緒にいないとおかしなな状態になる兄妹

アウトじゃね?>おじい様の肖像画、よく見るキング的なやつ
2014.04.17 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/3675-67890056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
