--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
デート・ア・ライブⅡ
タイトル通り2期物です。前作視聴必須かな

まぁやることが大体決まってるのでアレですけど

基本的に新しい精霊がやってくる→デートしてデレさせる。がパターンです

合間に精霊をやっつけたい組織の人と戦ったりします。

ラノベ系ハーレムアニメなんで絵柄とキャストで決めましょう

以下実況風
大惨事だな>いろいろ大騒ぎ

何をする気なんだ?>パンツを脱ごうとする折紙

折紙といるところでばったりだな>士道を探しに言った十夜

お約束>二人だけの秘密

あれ?三択でなかった>とりあえずデートって流れに

お前かーーーー!!>いざという時のために黄粉パンの買占めを

このドラマタイミングよすぎだろうwww>狙ってやっているようなドラマ

シドニアの騎士
未知の生物とロボットで戦うフル3Dアニメ

キャラまで3Dなのでこれが吉と出るか凶と出るか

シリアス系ストーリーアニメです、何人死ぬのかなぁw

以下実況風
頭固いなぁ>立派にシドニアのお役に立つことが責務なの

萌舞子?>同じ顔の3人

え!?それだけ!?>頭から落ちてるのに痛ってぇで済む

ふむ…そういう設定か>光合成できないのは大変だなぁ

そっちじゃねーよ!>あぁこれ?子供のころ大怪我しちゃって

やっぱり萌舞子!>同じ顔いっぱい

メカクシティーアクターズ
厨二ラノベアニメ、たぶんこの認識で正しい

ストーリーの方向性がいまいち分からない、雰囲気がブロックロックシューターに似ています

ヒキニートの主人公が何かやりだすって話でいいんだろうか…

ん~予告からの感じだとメカクシ団結成までの話になりそうな予感

各話ごとに主人公が違って1話完結で話が進んでいくみたいな感じ

あ、でもアニメからカゲロウプロジェクトに関わっていくと信者様にカワカ死ねって言われるんで関わらないのが吉です

アニメだけ見てBDとかも買わずに済ますのが平和です

以下実況風
お前にいるのか?>画面の中のミクみたいな人

あ~>日焼け止めセットポチちゃった

どうしてこうなった…>初めて見たときは可愛いやつだなぁって

スマホにも入れちゃうのか…>青い子スマホの中でいろいろ喋る

ん?>いきなり発煙筒が投げ込まれ襲われる

あっさり取れてるけど作画ミス?>フードの子手を縛られてるはずなのに手が離れる
2014.04.14 Mon l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/3669-003d7445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
