--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
棺姫のチャイカ
厨二系バトルファンタジーなのかな?

ヒロインの目的がいまいち分からないんでなんともいえませんがバトルものっぽい様相を呈しています

予告から察するに奪われた体を取り戻す旅が主目的なのかな?

以下実況風
改めて言うなw>無職の貧乏人

男だから襲われてるのか?>人を襲うユニコーン

武技言語!?>我は鋼なり~

最低のクズだな>妹ほっぽり出して一人で飯を食ってる

そらそうだよな>理由はいえない、けどお宝を返せ

いいんだwww>スマン、アホはお前だった… 分かればいい

こっちも!?>妹も武技言語使える

ん?>チャイカを見て驚く領主

風雲維新ダイ☆ショーグン
徳川の隠し子の主人公が童貞にしか乗れないロボットに乗って戦うってアニメ

ロボとおっぱいなアニメかな?ん?どっかで聞いたことがあるような…

以下実況風
何が気に入らないんだ>違ぇ全然違ぇ

ひどいなwww>女装癖まで疑われてる

どういう発想だw>カステラ売り

ダイミダラー?>童貞にしか乗れないロボ

エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術師~
人気ゲームシリーズのアニメ化です

辺境の田舎で町で起こる小さな事件を錬金術を使って解決するって感じのアニメになるかと思われます

序盤は日常系、終盤大きな事件が起こるって感じがします

以下実況風
流石都会は違うんだなぁ>なんか最新式っぽいものを使って錬金するらしい

それ錬金術ちゃう、お料理や>リンゴのタルトが完成しました~

いろいろ大変なんだな>ほとんど砂漠な世界

落ちこぼれなんだろうな>中央から辺境へやってきたロジー、昔のことを話したがらない

ご注文はウサギですか?
女の子がいっぱいでキャッキャウフフする日常系アニメ

きんモザみたいって言ってダメかな?

だらっと見るタイプの萌えアニメです

以下実況風
ウサギ!?>モモネコさまみたいな謎の生物

がんばるなぁw>お姉ちゃんって呼んで ココアさん x3

即答!?>暗算がものすごく早い

嘘だろこれwww>ラテアートで妙にリアルな戦車

ある意味芸術w>ピカソ的なラテアート

キヨムーだと!?>ティッピーCV清川元夢

ピンポン
映画にもなったもののアニメ化

タイトル通り卓球アニメです

作品の雰囲気としてこの絵はありなんだけど今期作品が多すぎて消化が追いつかない現状としては俺としては切る方向で動いてる

面白そうだとは思うんだけど絵柄に特徴がありすぎるんだよなぁ作品とあっているとは思うんだけどね

以下実況風
今のはいい煽りだなw>流石子宮から1年早く顔を出した人は偉いねぇ

それだけで分かるの!?>球打つ音だけでどんなプレイしてるか分かる

そりゃ不満だろうなぁ>ちょっとしたつまずきでこんな極東へ流されるだなんて

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
自縛霊になった女の子と同棲生活を送るラノベ産ハーレムアニメ

舞台となる島には彼女の残した不思議な遺産がいっぱい隠されているらしい

製作がA-1なんで割りと面白さが保障されてるかと思います

以下実況風
ダメ人間か>昼間っからビールを飲みまくってる

詐欺だったwww>家賃一年前払いの上返さない契約なのに部屋には幽霊がいる

え?それずるくない?>こっちから触れないのに何でもありルールで決闘を申し込まれる

アホだろお前w>喧嘩を受けちゃう

嫌いじゃないぜそういうのwww>おっぱいの代償が左腕一本…

もはやチートです>眠る必要のない廃ネットゲーマー

犬神さんと猫山さん
猫好きな犬神さんと犬好きな猫山さんとのラブコメ(?)

と見せかけた柊木さんが一生懸命突っ込んでいる様を楽しむギャグアニメ

5分もの何でお気軽にどうぞ
2014.04.12 Sat l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/3667-3c00dfc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
