--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
魔法少女大戦
スマホゲー原作のアニメです

47都道府県に一人ずついる魔法少女のお話みたいです

あんまり深く考えないで見る計のギャグ物らしい

ブラック・ブレッド
化け物と戦う化け物みたいな力を宿した少女とそのパートナーの少年のお話

シリアス系のバトルアニメてっところかな?

欝展開するかどうかはシナリオ次第かな?

以下実況風
え?>音楽 鷺巣詩郎

法律守らないから>先走って二人お亡くなり

あれまぁ>おっさん、化け蜘蛛になる

全部貧乏が悪いんや>もやしが1袋6円なんだよ~

あほだろ?>12円の為に大金を失う

あれ食べ物なの?>紫色の物体

堕ちようぜ?その冥府魔道は楽しいぞ?>俺を冥府魔道に誘わないでくれ

それは流石にまずいんじゃ…>結界の中に立てこもって10年…

史上最強の弟子ケンイチ
達人たちに育てられた史上最強の弟子ケンイチの戦いの物語

お色気シーン大目のバトルアニメです

以下実況風
そんなもんは作戦じゃねぇ>なりゆきまかせ大作戦じゃ!

ジャイアニズムぇ>お前の武器は僕のもの~

ソウルイーターノット
ソウルイーターのスピンオフ作品

つーか本編のほうの2期をですね…

1話の雰囲気から察するにバトルの連続ってよりは青春物語って感じで行きそうです

本編の時間軸はシド先生が死んじゃう前ってことなんだろうか

以下実況風
しらねぇよw>私はどこから来てどこへ行くんでしょう?

お!>マカ登場

鉄壁っすなぁ>スカートの中見えない

随分背が大きくなってる気が…>ブラックスターがやたらでかい

あれ?普通の人にしか見えないぞ?>シド先生の顔色が普通

ひどすぎるwww>庶民サイズのおっぱい、しょっぱい

つかキモイ>頭以外は完璧に変身できるんだぜ

え!?あの人いるの!?>保健室に行ってメデューサ先生を呼んできてくれ

ツンデレすぎだろうwww>しょっぱいが感染ると言いながら涙浮けべて袖を引く

ノーゲーム・ノーライフ
無敵の廃ゲーマーがゲームで全てを決する世界へ召還された

コミュ障のヒキニートも異世界では英雄になれるっていう感じのお話です

つか兄貴コミュ障なのに対人の駆け引き上手いっておかしくね?

以下実況風
二言目にはチーターチーターってこれだからゲーマーは…>あいつらチーターだ!

マジで?>両手両足で4キャラ操作であの大軍に勝った

イカサマ返しwww>ポーカーで全とっかえでロイヤルストレートフラッシュ

それがあるのは心強いなぁ>ソーラー充電器がある

そら向こうが楽しいからだろ?お前と違って>なんで戻ろうとしたんだろうなぁ
2014.04.11 Fri l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/3666-2f706fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
