--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ブレイクブレイド
魔力で動くビームとか出さないロボットで戦争をするアニメ

主人公は生まれながらに魔力を持たず普通のロボットには乗れないが遺跡から発掘された1000年前のロボットを動かせそれに乗って戦うこととなる

要約するとビームとか出ないで宇宙に行かず戦うガンダム

メカがちょっと泥臭い(傷や汚れがあるし色もくすんだ感じ)

シリアス系なのでストーリーに期待したいな~

以下実況風
随分メカメカしいな>ビームとか出ないタイプのロボット

いろいろあるんだろうw>親友の結婚式に出れない理由で複雑な表情を浮かべる

もう一人は?>3人しかいない4人衆

敵の先陣切ってるのか>もう一人の旧友は敵側敵」で先頭に立っている

なかなか厳しいな>愛する妻を見殺しにするか国民を取るか

科学!?>古代語がどう見ても日本語

キャプテン・アース
こっちは未来的なピカピカなロボット物

はるか彼方からワープしてやってくる敵を倒すためにロボットに乗って宇宙で戦うみたいです

ストーリー的なものはもう少し様子を見ないと分からないかなぁ

以下実況風
それ月だよな?>月の裏側に変なものが生えてる

あれ?>青い宝石別の子が持ってる

お?>しまっていた鍵がひとりでに開く

でも行くんでしょ?>これ絶対いっちゃいけないパターンでしょ

銀河美少年?>どこかで見た感じのロボット

合体するのか!?>コアユニットを核に下半身上半身頭部と4つのユニットが合体

一週間フレンズ。
友達の記憶だけが一週間ごとにリセットされちゃう、そんな女の子に恋をした少年の物語

甘酸っぱい青春ラブストーリー物です

これは泣かされる予感満載です作るほうも泣かせる気満々だろうと思います。

切ないラブストーリーが好きってうなら抑えておくべき作品かと

たぶん3話目あたりで2度目のリセットが見れると予想してますそこが最初のみどころかと

以下実況風
めげないなぁ>かなりつれない態度を取られているのに果敢に接触を試みる

絶望的だな>テストの点数が一桁

ほんとにいい子なんだな>来るって言ってたから先に食べるのは…

これはきついなw>そこそこいい仲になったと思っているのに友達じゃないからって言われる

重要なことだろ>どこがいいの? 顔

なかなか強いな>このとき俺は何度でも言うと決めたんだ

彼女がフラグを折られたら
死亡フラグや恋愛フラグなどあらゆるフラグが見える主人公の学園ハーレムアニメ

フラグを立てまくるのか折まくるのかどっちなんだろうな

どうやら自分の死亡フラグを回避するのが真の目的のようです

ラノベ産学園ハーレム物ってだけでお察しくださいだな…キャストと絵で視聴の継続を決めましょう

以下実況風
お前それ…>俺この大口の商談が決まったら彼女に結婚を申し込むつもりなんです

フラグが折れたのか!?>何かひとこと言ってフラグが折れるエフェクト、そののち自動車事故の巻き添え回避

そう簡単に見つからないとな>幼稚園から大学まである学校であっさり同じクラスに転校してくる

一級フラグブレイカーだな>次々フラグを追っていく

厨二病を発症していますね>僕は一人じゃなきゃいけないんだ

あれ?立たないの?>顔を赤くしてるのにフラグがたたない

手ごわいなw>なかなか折れないフラグ

再び!?>折れたフラグが再度たつ

おぉぅ>想像以上にぼろい

それじゃ折れないだろう>過去の女の子を良く言う

書き換わった!?>死亡フラグを書き換えた

健全ロボダイミダラー
馬鹿エロアニメ、エロが力になるって素敵な設定です

細かい設定とかどうでもいいです、おバカでエロいそれだけのアニメです

何にも考えずに笑って見られるそんなアニメが好きな方はぜひ見てください

以下実況風
思った以上ダサいな>味方側のロボ

どう見ても先行者だな…>股間にキャノンのある敵ロボット

これだけで見れるwww>無駄に熱いOP

おkこれで楽しさ決定だわ>監督 柳沢テツヤ

全部だったwww>完全に別の制服着ている

こういうアニメなんだな>必殺スカートめくり!

あれアリなんだな…>股間のやつ

言い訳なんだなwww>尻尾だから恥ずかしくないもん

古いwww>あべし!たわば!ひでぶ!

このネーミングセンスいいねぇ>南極8号には敵うまい!

ですよね~~>乳揉ませろ

ですよね~>女の子にエッチなことしなきゃいけないんだよ!!

意味が違って聞こえるwww>たった!!

オレカバトル
カードゲームの宣伝アニメです、子供向けのやつです

深く考えないで見るやつだな

ドラゴンコレクション
こっちも同じようなやつですね。ソシャゲではなくアーケードでやるやつなのが特徴かな

やってることが一緒なだけに飽きずに見れるかどうかだな

ソシャゲみたくデータだけってわけじゃないんで俺的にはこっちのほうが好感持てるかな

ヒーローバンク
お金を力に変えて戦う変身ヒーロー物

しかも最初から主人公の友達が闇堕ちのフラグが立っているとか胸熱です

主人公が熱血バカなので楽しくみれると思います

俺こういうの嫌いじゃない

以下実況風
観戦者からお金貰うんだな>観戦料がファイトマネー

いい心がけだ>にっこりゼロ円

この台詞だけで笑えるってすごい>力が欲しいか…

ダメなやつなんだな>揉め事起こしまくりで辞めた元サッカー選手

なかなか面白いwww>バトル途中で裸にされちゃう

大変だな>大事なところを隠している

アカンやつや>10,000,000,000円(100億)

なんと!?>友達も連帯保証人

星刻の竜騎士
ラノベ産ファンタジーバトルアニメ

竜に乗って戦うらしいです。

以下実況風
何やってんだか>他のやつに接触しないようにって言われてたのにぶつかっちゃう

え?女子も喜ぶの?>私との一日デート権をやろう

一緒にやるのずるくない?>飛べる竜と飛べない竜一緒にレースする

マンガ家さんとアシスタントさん
早見ボイスで蔑まれるアニメです。

主人公が変態のマンガ家でまともな性格のアシスタントさんに蔑まれる感じが最高です

DIABOLIK LOVERS
逆ハーレム物、オトメイトって時点で察してください

吸血鬼に囲まれた美少女の逆ハーレムアニメです

男子はギャグ物として見ましょう
スポンサーサイト
2014.04.10 Thu l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/3665-3948ed95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
