--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ニセコイ 12話
12羽見るの忘れてた(・ω<)

なので今更12話から見てみる

今週こんなことしてる暇ないのに…(月曜にニセコイの感想書いてる時点でお察しください)

それはさておき内容ですがついに約束の子が判明!?っと思いきや結局分からないままでしたw

まぁ分かっちゃったら話が終わっちゃう感じがしちゃうので(終わるとは限らない)随分もったいぶるのです

以下実況風
確かめないのかw>そんなことあるわけないよね~

お?>なら確かめてみるか

さっさとやれwww>す、すぐに吼えずらかかせてやるわよ

お約束かwww>折れた~~~~

まぁ運命(作者)のいたずらって感じですからw>とても偶然とは思えない

なんと!?>子供のころから仲が良かったんだから

なんと言う運命>3人一緒に遊んでいたという証言

今のところはな>俺が好きなのは小野寺なんだ…

声優さんってすごいなw>聞いたこともないような声を出す千棘

相手見て物言えよ>アホみたいに家のでかい千棘相手に買いすぎるなよ

絶妙に恥ずかしいなwww>変な顔している

絶妙www>指で肝心なところが隠れてる

なぜ最初にそれをしないw>爺に聞いたら昔の写真があると判明

ニセコイ 13話
約束の女の子騒動も治まってないのに楽に許婚がいることが発覚

しかもその子は楽様なんて言っちゃってるくらい楽のことがスキみたい

ハーレム要員が増えてますます物語りは混迷していくみたいです

以下実況風
見つからないのかよ!!>一晩例の写真を探すも見つからなかった

チョロイなw>小野寺も来るけど?

いつも良いアシストするな>小咲は一条君の隣に座ったら?

責めるなぁw>いいからちょっと見せてみろ

ん?>そりゃもちろんおので・・・

あれわざとだよなw>どっちのほうがすき?

茶色www>一緒に映っている女の子は茶髪

お約束w>雷怖い千棘ちゃん

ジョーカーwww>集の仕込んだトラップ発動

ここに来てとんでもない爆弾www>お前の許婚だよ

本格的な出番は来週だぞ千葉県のYさん>楽の許婚横顔と声のみ
2014.04.08 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/3662-65d1d557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
