--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
鬼灯の冷徹
鬼や悪魔のことをしっかり調べた上でネタにしているのがよく分かりギャグのセンスも良く楽しいアニメでした

正直あんまり期待していなかったから余計に面白く見れました

2期とか見たいなぁ

以下実況風
なるほど>地獄から見ればお盆は夏休み

それは死にたい、むしろ死んでるから消えたい>中学生時代の日記全国放送

嫌がらせwww>サルにカニのぬいぐるみ

おぉぅ>戻りたがらない亡者を連れ戻しにいきますよ!

それはもう毎日なんじゃ…>怖い目にあいたいのかと思いました

ダメじゃね?>顔が金魚になっている大王

よかったよかった>あ、もどった

最悪だwww>地獄の黒幕を演じるのがいいんじゃないですか

あれ?まさか…>いつもEDにいる金魚がいない

咲-全国編-
能力麻雀アニメの2期でしたがキャラが多くて名前が覚えられなかったw

アニメとしては能力がそういうもんだと受け入れられれば面白いしアレをギャグとみれても面白いと思います

原作ストックの関係で次をやるにしてもいつになることやらって状態らしいです

以下実況風
最悪だw>私が止めておいたじぇ

否定してやれよw>別の意味でエロエロだじぇ 否定はしないわ

痴女x2…>アホみたいに恥ずかしい格好の二人

いやそれはきちんと描けよ>水着シーンEDでさらっとやっちゃう
スポンサーサイト
2014.04.07 Mon l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/3660-e0efc005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
