--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
selector infected WIXOSS
カードゲームがモチーフのアニメ

カードに選ばれし少女たちが軌跡の力で願いを叶えるためにカードバトルしていく

この願いが原因でドロッドロな人間の本能むき出しの醜い争いとかが描かれるはずですw

違う人がシリーズ構成やってたらもう少しさわやかテイストで進んだろうに…

岡田磨里が関わっているばっかりに暗めの欝展開確定ですw

以下実況風
すでに不穏な空気が…>妙に暗いアバン

ホントそう思う、カードゲームが題材なのに女の子ばっかり>こういうのって男子がやるもんじゃないの?

テトリス?>棒が入ったらこの町ごと消えちゃうんじゃないかね

確かに賢いやり方だ>ルールが分からないうちに叩きのめす!

それは特に奇跡じゃなくても…>一樹を自分のものに~

双子!?>双子だからっていつもセットでいると思うな!

テンカイナイト
謎のブロックがキーアイテムになって異世界の勇者となって世界の平和を救うというお話

90年代のロボットアニメを訪仏とさせる展開でおじさんワクワクしちゃいます

いまどきの子供には一周回って新しく見えるといいなぁ

以下実況風
こいつ、動くぞ!?>上手く組み立てると自立して歩くんだ

最近じゃ懐かしい展開だなぁ>古いアンティークショップでキーアイテムに出会う

うわ~20年位前の展開だwww>お近づきの印にプレゼントしましょう

これは勝てないw>敵のボスCV:秋元羊介

一回り回って新しいw>ブロックの秘密を聞きに行くと秘密の地下室を見つけちゃう

すっとぼけてる風にしか聞こえないのは気のせい?>何のことでしょう?

レディジュエルペット
今回の舞台はジュエルパレスが舞台、素敵なレディーになるためにいろいろ学んでいくみたいです

ドレス姿に変身とかもするみたいです

どうでもいいけどEDが前作のOPなのは大人の事情?

以下実況風
ジュエリーナじゃないのか…>レディージュエル

一人でやるのかwww>教官二人ともCV:沢城みゆき

イケメンパートナーか>キング候補生だよ

流石友達よく分かってるwww>そんなことないって言い切れない

そんなリトさんみたいな転び方www>転んだ拍子にキスしちゃう

イケメン様は余裕だなぁ>さぁどうだったかな

分かりやすい宣言だなぁ>カイエンは私のものあなたには渡さないわ

プリティーリズム オールスターセレクション
新作って言って良いか分からないので実況風はなし

つか各シリーズの話をセレクションで放送って形式になるのか?

てっきり昔のキャラ総出演でいろいろやるのかと思ったのに…

FAIRY TAIL ~フェアリーテイル~
大魔闘演舞編の続きからです。つかきっちり2期として続いてるんだなw

予想としては2クールで大魔闘演舞を閉めるって感じでしょうか

今日出てきたゼレフ書関連は原作を読んでください

以下実況風
きちんと続いてたか…>大魔闘演舞の真っ最中

こいつ救済なかったよなぁ>消されてしまったレクター

おちゃめさんw>人間の驚いた顔はいつ見ても愉快よのぉ

あっさりwww>人間じゃない猫なら話しちゃう

金田一少年の事件簿R
キャストも変えることなく10年ぶりの復活した金田一

マガジン系なので少し暗めでシリアスな展開をします。

基本的に4,5話かけて1つの事件を解決すると思います、コナンみたく1話で解決とかはしません

以下実況風
ご都合だなぁ>香港へファッションイベントの参加で行く

しっかりいませんw>都市伝説の話をしだすのでフラグどおりに攫われる美雪

なんというご都合>攫われた美雪の変わりに出会った噂のそっくりさん

魔法科高校の劣等生
魔法の才能で優劣が決まる完全実力主義の学校で起こる物語

主人公は劣等生を演じているなにやらいわくありげな力を持っているみたいです

話題作ってこともあり力の入れ方が半端無いですね、絵も綺麗だしよく動く

ジャンル的には厨二バトル物でいいんじゃないかな?

以下実況風
秘密があるんだな>魔法だって!

いかんな、これは可愛い>頭ナデナデで頬を染める美雪

そっち?>眼鏡か…

その辺まで入るの!?>千葉か…またナンバーズか

ポニテ!?ズル過ぎね?>家ではポニテの美雪

イチャイチャすぎだろう>お兄様がそういうのであれば

流石師匠だな>結構強い兄をしっかり倒せる師匠

洗濯いらず!?>汚れた服も元通り

喜ぶなwww>ほほを染めながら何を勘違いしているってあせる
2014.04.06 Sun l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/3659-4a19ef30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
