--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ブレイドアンドソウル
ネトゲ原作のアニメ、っていうか宣伝アニメだなこれまだ始まってもいないみたいだし

声優は若手中堅の実力派の女性声優を集めておりなかなかの物です

ストーリーが若干ありきたりなものではありますがはてさてどう仕上げてくれるのか…

師匠殺しの汚名を着せられて帝国に追われる女戦士の復讐物語…王道中の王道だけに見せ方次第で化けそうだなぁ

とりあえず良いおっぱいはしてます(ぉ

以下実況風
しょぼいw>お漏らししてるマサ

王道パターンだなぁ>帝国に侵略される田舎の村

僕らはみんな河合荘
下宿先に気になる先輩がいるっていうドキドキ青春ラブコメディー

この手のギャグアニメは主人公のツッコミ力が作品の出来を左右すると思っています

1話の印象ではまだちょっと甘いかな~って思ってます。

でも絵は結構綺麗なんで今後に少し期待したいですね

以下実況風
話の分かるおまわりさんだなw>確かに~

よかった確保されたw>ちょっと派出所まで~

ダメだこいつ…>へたれでMでチキンタイプだから

尼のレビューwww>武器の説明分

ストーカーのそれだよ>覗き見てる

騙されるなよ>写真では良い女風

めんどくせぇ>こんな童貞臭いやつに~

蟲師 続章
超雰囲気アニメです。蟲と戦うってだけではないのがこのアニメの雰囲気です

つか1話じゃ戦ってないなwバトルもなくはないんじゃないかな?悪いやつもいるし

しかしまぁ何でいまさら2期をって位間が開いてるよね

前のシリーズを知らなくっても見れると思うので気になるって人は見てみるのも一興かと

ただ1話の雰囲気のまま最後までいくと思うので合わない人は1話で切ってください

以下実況風
知ってるんだな>あれらは上手い酒が大好きなんだ

救済してくれたか…>世に出せないってのは表向きだ

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセーダーズ
ジョジョシリーズで一番人気の3部のアニメ化です。

前作でも相当面白かったので相当ハードル高いスタートではありますが1話の出来を見る限り十分期待にこたえてくれるものだと思います。

一応2期という扱いですがココから見てもいけるんじゃないかな?

前シリーズとのつながりってDIOの存在とジョセフって言うキャラクターだけだから。

ストーリーはジョースター家とDIOの因縁ってだけでしかつながってないので大丈夫だと思います

とりあえず面白さは保障できます

ジャンプ系能力バトルアニメとして存分に楽しみたいと思います

以下実況風
それパンドラの箱なのに…>ついに引き上げたぜ~100年前のお宝の詰まった箱を~

イケメン過ぎるwww>良い子だったころの丞太郎

中の良い親子だw>くすぐってやる~

うんまぁ知らなかったらそうなるよね>そんな突拍子もない話をハイそーですかと信じろというのか?

悪魔のリドル
暗殺教室のアニメ化 ガンスリンガーガール3期
女子高生だらけの暗殺物語。ターゲットは一応明記されてないんだよねどう見ても暗殺者っぽいくないのがいるけど

原作2巻分しかないのに大丈夫なのかな?

キャストは若手の人気じょせい声優集めまくってるのでDVD1巻は売れるんだろうなぁイベチケ付けるだろうし

厨二バトルアニメと分類しておきます

以下実況風
おっさんだろう、そういう趣味は大歓迎だけどw>40はおっさんじゃねーよ

こういうのってえてして主人公が実はってパターンなんじゃ…>ターゲットは13番でしょ

スポンサーサイト
2014.04.05 Sat l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/3658-ae1d73c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
