上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
凪のあすから
岡田磨里節全開のどろどろ人間関係な青春物語でした。

最後は収まるところに収まっていい感じに終われてよかったです

まぁもやっとしたままは終わらないとは思って安心してみていましたけどw

美海は損な役回りだったけどいい見せ場も多かったしプラスマイナスで言ったらプラスのほうが多いと思っておきたいです

いや~でもホント面白かったなぁやっぱマリー脚本俺の大好物だわw

以下実況風
おじょし様だったのか…>次回予告に出てた黒髪の裸の人

それはダメだろう…>俺の人を好きになる気持ちを持っていってくれ!

Z/X IGNITION
カードゲームの宣伝アニメならこんなもんだろうっていうのが正直な感想です

つまんないってわけじゃないけどすごく面白いって言うほどでもない、そんな感じです

以下実況風
幸せな夢を見させられてるのか>アヤセ、両親と幸せなときを過ごしている

これは怖いなw>高いところが苦手なのにダイブして仮面を壊しに行く

意外とおとなしく帰ったな…>四大天使に歯向かったところで勝てるわけないしぃ

通じなかったwww>友達やしな

ツンデレですからw>素直じゃねーなー
スポンサーサイト
2014.04.04 Fri l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/3657-99042c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。