--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
黒子のバスケ
流石に力の入ったバスケシーンの連続でした

流石ジャンプの看板アニメです。

今回は3期の予告見たいなのはなかったけど原作のほうがウィンターカップ編終わったら3期の放送すると思っているので楽しみに待っています

スタッフキャストの皆さんお疲れ様でした、3期で会うの楽しみにしています

以下実況風
アニメで見るとホント常軌を逸してるわ>ミラージュのブロックに飛んでいたのに紫原をブロックしてる火神

ここで頼れる兄貴の登場か>ラスト一分、木吉再登場

え?そこでも有効なの!?>後出しの権利を持っている木吉には読みあいは負けない

連携の勝利か>一度目は負けることにしたのさ

よし!!>ココに来て3Pが決まる

うわぁぁぁぁ>紫原の目が光を放つ

こっちも限界でした>その負荷に膝が耐え切れなくなっていたのか

そういえばそんな設定だったね>バスケが好きな気持ちがなかったはずの紫原がゾーンに入れた理由

あれ?ここで終わっちゃうんだ>悪ぃ黒子
2014.04.03 Thu l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/3655-5e7f2296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
